朝目覚めたら どっかの誰かに

 

なってやしないかな

 

なれやしないよな・・・聞き流してくれ

 

 

 

 

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます

 

最近、職場の雰囲気が悪いのです。

 

事務所閉鎖が決まり、有休を消化し始めている人も多数。

 

皆、長年居た職場を突然追われる訳ですから

 

殺伐とした空気が流れても仕方ありませんよね。

 

でも健康で一般的に転職活動が出来る事。

 

当たり前に思ったら罰が当たります(笑)

 

当たり前なんかじゃ無いんですから・・・

 

文句ばっかり言わないで贅沢言わずにさ

 

仕事探せばいいじゃん???

 

そう言ってやりたい気分です。ニヒヒ

 

 

妹が癌になって歩けなくなった時

 

これは夢だ・・・夢に違いないと日々思いました・・・

 

まさに別の誰かになってしまいたい。

 

そんな事も思ってしまいました。

 

ダメな姉です・・・情けない。

 

 

この名曲「白日」は冬の曲ですが・・・夏でも泣けますニヒヒ

 

自分の人生を思わず振り返ってみたくなる。

 

私の人生に後悔はあるのだろうか?

 

 

 

曲を聴いてこんな気持ちになった事は

 

きっと生まれて初めてでしょう。

 

それにしても

 

作詞した人は、若者なのに(笑)凄すぎると・・・

 

きっと何度も生まれ変わった人なんでしょうかね・・・お願い

 

King Gnu 改めてこれからの活躍に期待です。

 

今回は思わず、音楽ライター風になってしまいましたわ・・・・グラサン

 

 

妹は、今日は訪問リハビリで疲れたらしく爆睡です。

 

明日、私は休みなので少しのんびり出来るかな???