いつもブログを閲覧頂きありがとうございますお願い

 

 

気がつけばもう六月(笑)

 

先週は、通院が三回もあり、妹も家族も

 

かなり疲れてしまいました。

 

 

ちなみに、抗がん剤も久々に尿検査でアウト。

 

たんぱくプラス3でスキップとなりました。

 

久々のスキップと言う結果に妹も少し落ち込んでいましたが

 

腫瘍マーカーは、ほとんど変わらず

 

正常値、CTも結果は未だですが早めに終了できたので

 

あまり深く考えない事にしたそうです。

 

 

原因は膀胱炎か???

 

炎症反応の数値も高めだったので

 

また入院になるのでは???と恐ろしくなってしまいました。

 

 

幸い今のところ、高熱は出ていないので

 

落ち着いたのでは???と思っています。

 

癌ってホントに恐ろしい・・・

 

少し体調が良くなったからと言って侮ってはいけないのです。

 

ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

次回は二週間後。

 

それまでに、尿がキレイになりますように・・・