いつもブログを閲覧頂きありがとうございます。爆  笑

 

いよいよ、今日は平成最後の日です。

 

気がつけば、私の12連休も折り返し地点(笑)

 

正直、クタクタの毎日でございます。

 

介護に休みはありません。

 

そんな中、今日、会社に居た頃の後輩Tちゃんの誕生日だったので

 

ラインを送ったら『先月、子宮を全摘出しました』

 

そんな返事が来ました。

 

ショックでした・・・Tちゃんは離婚はしていましたが・・・まだ若い

 

さぞかし辛かったでしょう。

 

でも、私も子宮がとっくに無いので滝汗

 

私には彼女の気持ちが良く判るグラサン

 

こんな子宮じゃ妊娠なんて出来ないですよ。

 

そう医者に言われても、一応悩みましたから・・・

 

子供が産めなくなっても、それと引き換えに得るものもある!

 

そう励ましてみました。

 

ちなみに私が得たのは、痛みで毎日2時間しか眠れなかったので

 

快適な睡眠です爆  笑

 

 

私の励ましが・・・励みになっていればいいけど・・・。

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

さて、話は変わり今日は訪問入浴がありました。

 

連休なんて関係なく来てもらえるだけで本当にありがたい!!

 

明後日の抗がん剤通院日に向けて

 

妹の体調が維持できる様に、残りの連休も

 

頑張ります。

 

疲れ過ぎない程度に・・・時々休みながらですけどね(笑)

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

平成は、私の人生にたくさんの試練を与えてくれました。

 

でもこの試練が私を強くしてくれた。

 

何もない平凡は日々がどんなに幸せなのか教えてくれました。

 

人生は、死ぬまで修行。

 

たとえ元号が変わっても、修行は続きポーン(笑)

 

介護日記は続くのでしたニヤニヤ