いつもブログを閲覧頂きありがとうございますおねがい

 

 

四月もいつの間に、中旬になろうとしております。

 

先日、見たネットの記事で、四月下旬からの10連休を嬉しいと

 

思っている人は意外に少なくおねがい

 

嬉しくない人は46%も居ると・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

勿論、私も嬉しく無いゲッソリゲッソリゲッソリ

 

バイト扱いなので給料が貰えなくなるショボーン

 

それも大きな理由ですが・・・

 

介護に休みなんて無いですから。

 

 

ケアマネさんも、一部の介護ステーションが休みなのでスケジュールを調整するのが

 

大変だと・・・こぼしていましたゲロー

 

 

ちなみに、妹が依頼している訪問介護とリハビリは

 

連休も関係なく来てくださるそうです。

 

 

良かったニコニコニコニコニコニコ

 

通院も5月2日は、市内も総合病院は診療をするそうなので

 

いつも通り通院で抗がん剤です。

 

介護タクシーも営業して下さるそうです。

 

 

10連休なんて要らない。えー?えー?えー?

 

医療関係や介護関係の方々も、そう思っているでしょう。

 

今から考えるだけでも、恐ろしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

観光客で道路渋滞に巻き込まれない事を祈るのみです。

 

 

その前に今週jも通院がありました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

時々思うのです。

 

抗がん剤の治療に来ている方で、あと何回ですか???(特に初老の人が多い)ショボーン

 

と聞く人が居ますが

 

回数なんて決まっていない人も居るんですから・・・

 

その質問はグラサン・・・・NG

 

我が家は姉も妹もエンドレス・・・・

 

聞かれた人がどれだけ悲しい気持ちになるのか・・・・

 

せめて最低、知っておいて欲しい最低の知識ですゲロー

 

抗がん剤が出来るだけでも、幸せな事。

 

チャレンジできる治療法があるだけでも、本来は幸せな事なのですから・・・おねがい