いつも閲覧ありがとうございます。

 

随分、間隔が開いてしまいました。

 

申し訳ありません。

 

なんとか変わらず日々精進しております。

 

 

 

昨日は妹の抗がん剤の付添い・今日は姉が入院しました。

 

早いもので今年もあとわずか。

 

うんざりするほど

 

あまりにも色々あり過ぎた一年でした。

 

 

妹が全く歩けなくなりポータブルトイレを使うようになり

 

感染症になって入院もしました。

 

 

姉が顔面から出血して救急搬送されて入院したのも今年。

 

 

母は転んで救急搬送されて入院したのも今年。

 

 

 

正直、毎日くたくたですが、

 

これからも

 

時々ブログを更新していきたいです。

 

ハードルを上げると辛いので(笑)時々にしておきます。