いつもブログを閲覧頂きありがとうございます。

 

あっと言う間に土日も終わり・・・

 

明日から仕事のある月曜日です。

 

また仕事が暇になり・・・恐ろしい財政になりそうです。

 

妹も姉も今週は休薬なので、少しはのんびりした日々が過ごせるといいなと

 

思っております。

 

が、相変わらず体調は二人とも不安定でして・・・

 

気が抜けません。

 

 

そんな中、最近とても不思議な出来事が起きております。

 

10年程、ずるずる連載している

 

私の書いている小説の読者様が突然

 

激増しているのです。

 

実は、こんな日々なので中々更新できず9月末ころから放置しておりました。

 

それなのに、日々100人以上方々に読んで頂いております。

 

 

どうしてなんだろう・・・。

 

全く分かりませんが、今日は久々に更新しました。

 

妹に言ったら『まだ連載してたの?』と笑われてしまいました。

 

もうこの小説2000ページ超えていまして、そろそろ終わりなんですが

 

完結したくないのです(笑)

 

自分と10年を一緒に過ごして来たパートナーなのです。

 

複雑な心境ではありますが、読者様が増えてくれたのは本当に嬉しい事です。

 

神様からのプレゼントなんでしょうか?

 

とにかく、明日からまた日々精進したいと思います。