いつもブログを閲覧頂きありがとうございます。

 

またまた(-_-;)

 

間隔が開いてしまい皆さんにご心配をお掛けしておりますが・・・

 

色々ありまして・・・(;O;)

 

やっとブログをアップする事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

今回載せたのは、懐かしいクリスタルキングの大都会。

 

この曲が今回のテーマでございます。

 

大都会とは正直関係ないのですが・・・

 

 

この曲の歌詞・・・・

 

これも運命(さだめ)と生きていくのか・・・・

 

この部分が心に突き刺さったのです。

 

 

前置きが長くなりましたが・・・(笑)

 

母が先週通院の帰りにバスを降りてから転倒し

 

救急搬送されました。

 

幸い、顏を6針縫う怪我で済み入院も一日だけで済みました。

 

なんてラッキーなんでしょう。

 

母は両足の膝に人工関節を入れているので転んで折れたら

 

即、入院。手術をして長い入院生活になるのです。

 

それが避けられただけでも幸せなのです。

 

しかし、まだ打撲の全身の痛みが取れず、入浴もシャワーのみ。

 

介助が必要になりました(p_-)

 

勿論、それは私の役目。

 

先週から仕事も休み家事と介護に明け暮れて久々に口内炎になりました。

 

まさに

 

これでもか!!!と言わんばかりに色々あってしんどいですが

 

これも運命と諦めて生きていくのしか無いのです。

 

長い愚痴になりました(p_-)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

今週から妹の抗がん剤がまた始まりCTの撮影も控えています。

 

まさに地獄の一週間になりますが

 

なんとか乗り越えたいと思います。