おはようございますニコニコ

いつも閲覧ありがとうございます

いつもの様に間隔開いてしまい

申し訳ありません。


いつの間にか10月になってました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年もあと3ヶ月。

なんてこった(笑)早すぎます。


休薬中に妹は、血が混ざった尿が出ました。

今は何とか治まっていますが

明後日は、抗がん剤。

また長い3週間の始まりです。

あっという間に3週間が終わると

いつの間にか11月ニヤリ

とにかく今クールも最後まで

無事に抗がん剤を終えられますように。


祈るしかないのです。

妹の体力がどんどん低下しているのが

目に見えて分かります。

2年もハードな抗がん剤を続ければ

こうなってしまうのでしょう。

もう多分一生歩けないと思います。

それでも食欲はあります。

これだけでも幸せと思い

日々感謝しながら、とにかく1日を

大切に過ごすしかありません。

がん患者の皆さん、その家族の皆さん

新薬がどんどん造られる事を

期待して、一緒に前に進みましょう照れ

そうそう、姉も何とか

100回超えたハラヴェン。

続いています。

もう、身体も、心もボロボロです。

八つ当たりばっかりされてますが笑い泣き

これも修行。

忍耐です。(笑)口笛