いつもブログを閲覧頂きありがとうございます。

 

 

いつの間にか9月も半分以上が過ぎていました(笑)

 

サボってばかりですみません。

 

何とか日々介護に精進しております。

 

 

時が経つのは本当に早いです。

 

まして病気の家族が居ると治療のカレンダーが中心に日々が過ぎて行くので

 

一年なんてあっと言う間です。

 

明日は妹の整形外科・明後日は抗がん剤。

 

相変わらず付添いの嵐です・・・・

 

炎症反応が異常数値を示した母は

 

おかげ様ですっかり元気になりました。

 

薬も殆ど飲んでいないのに・・・謎ですが来週再検査に行く予定です。

 

仕事が暇すぎて・・・在宅ワークに燃えております。

 

介護、家事、在宅ワーク、会社での仕事。

 

こんな順番です(笑)

 

 

それから・・・・・

 

ここ最近、癌でお亡くなりになる有名人の方々が多すぎます。

 

 

心よりご冥福を申し上げます・・

 

 

そんなニュースが流れる度に・・・

 

悲しくなってしまいます。

 

そんな話題をステージ4の姉と妹は、どう受け止めているのでしょうか・・・

 

親も複雑な心境な様子です。

 

 

明日は父が妹の車いすを押して病院に行くと張り切っています。

 

はたから見れば気の毒な光景です。

 

年老いた父が娘の車いすを懸命に押す姿・・・

 

誰も予想出来ない現実が起きてしまうのが人生なんでしょうが・・・

 

父の元気な姿に感謝して・・・日々私も介護に精進して

 

前へ前へと進んで行きたいと思います。

 

 

久々の長文。失礼致しました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!感謝です。