今日で今月の仕事は

終わりました。

明日から有給使って

ひたすら病院の付き添いに

励みます(笑)


金曜日から、いよいよ姉も

抗がん剤で入院。

姉妹入院です。


話は変わり




職場で今月いっぱいで辞める人が

居ます。

私が家庭の事情で

勤務時間を変えた途端に

意地悪するようになりました。

何故か知りません。

何が気に入らないのでしょう?


他の人も言いくるめて

私を無視して

私は、かなり孤独になりました。



最初は、悩みましたが

勤務時間を変えたら、顔もほとんど

合わせなくて良くなり

スッキリしました。



こんな私にも、数名

仲良くしてくれる人も居るので

救われています。


でも、その人は明日仕事に来て

最後みたいですが

会わずに済みました(笑)


正直、嬉しいです。

良くしてもらった事も

たくさんあったけど

こんな仕打ちされたら

お終いです。

お元気で、もう二度会わないでしょう。


職場のイジメって情けないですね。

良いオトナが恥ずかしく無いのかな?