大晦日


爽やかに

晴れましたパー




色々と


ありすぎた一年。


特に


今は

何も思い出したく無いかな(笑)



年内に


自分の中で


一番、決着を


つけたかった事汗


結局は


うやむやなまま。


(ρ_;)



このままで


本当に


良かったのか?


いずれ


はっきりするだろうけど汗


たった一度の人生


o(`▽´)o


後悔だけは


したくないなキラキラ




姉が癌になって


丸四年。


悲しい事も


たくさん


あったけど


勉強に


なった事も


たくさんある。


癌が

どれだけ

お金がかかるか?

家族は

どうやって

支えあえばいいのか?

どこまで治療すればいいのか?


キリが無いくらい


こんな経験を


しなければ


分からなくて


済む事。




だけど

全て


受け入れる事にしました。


これも修行むかっ


皆さん


来年も


こんなグラグラな


不安定な私ですが


宜しくお願いしますキラキラ