初恋の人、どんな人?ブログネタ:初恋の人、どんな人? 参加中




同じ名字で


友達と同じマンションに住む


生徒会役員の


キ○オ君と


言う男子が


とてもとても


好きだった。



私は、昔から


頭も顔もむかっ


良い男子ばかり

好きになる(笑)


だから勿論


競争率は高い汗


モテモテな人を


追いかけて


中学生から


生きがい感じてた

(ρ_;)





ちなみに彼とは



同じクラスじゃ無かったから


なかなか


近付くチャンスが


無かったけど


毎日毎日

学校行くのが

楽しくて楽しくて

夏休みなんか

要らないと

思ってた汗

キラキラキラキラキラキラ


そして


中学二年になって


とあるキッカケで


運命的にむかっ


友達になれたのに


調子にのって


告白したら


すぐ


振られた(笑)


(≧∇≦)


そして

振られた後に

片思いしてた方が

良かった汗


泣いたっけ。



今思えば


初恋だけじゃ


無くて


片思いって


楽しいと思う。


うんうん。


キラキラキラキラ


輝いた日々を


過ごせてたと


つくづく

思うな。






うーん汗


何かちょっと


色々考えたら


悲しくなって


来たよ汗