D1 CHINA 北京ラウンド♡ | ♡ Kaoru's blog ♡


{E413C2BD-E83E-4A52-B5F7-BFC23101B59B}


更新できていなかった(´;ω;`)

11月上旬に行われたD1 CHINA 北京ラウンド!

9月の第1戦&第2戦上海ラウンドに続いて、北京で第3戦&第4戦が行われましたキラキラキラキラ




北京に来るのは約7年ぶり。

高校生の頃に、日中青少年友好交流年の高校生代表団として行かせていただいたあの頃を思い出しました。

この時、代表団として中国を訪問したのをきっかけに、中国や台湾、中国語が好きになり、国境を越えた繋がりがどんどんどんどん膨れ上がっていったのです。




あの時、代表団として中国に行っていなければ、今の私は絶対いない。

何年も経った後でもこうしてまたお仕事で中国へ来れるのも、不思議だなぁっておもう。

そのおかげで毎日がほんとうにわくわくして楽しいのピンクハート

縁に、感謝しかないです。お願い








あ、、話それちゃった(/∀\*)

ドリフトの話に戻ります!笑





前回、『納得いく走りが出来なかった』と言っていた内海選手。

今回単走で、きれいな走りをしていて高得点を取ったのに、

『いや、もっといい走りができたはずだ』

とつぶやいていました。



自分に厳しく向上心のある内海さん。







そして北京戦では、単走優勝&追走準優勝!

表彰台ゲットしたのですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



{D18D8208-26B1-41A4-92BC-19CE0434E128}


{53D44095-E14F-49F0-8880-D9B1CAD1CB93}

{29722298-6732-452F-BD00-7068ED17BE7F}


じゃじゃーーーん♪




{1A443E80-D5E7-46B6-A8CE-7E052BEC9B8B}

うっちーさん
うれしそう〜〜(/∀\*)
わたしも と〜〜〜っっても嬉しかった!!!!




{B4A67222-007B-4E75-AFBD-7D5F88FB4493}

{62A62800-30CA-438E-B09A-79EEEAA398DA}

{4FAC5DF6-A6DE-4209-B705-B19315C322B1}

とてもかっこいい走り♪グラサンお願い





{3E612C18-9AAA-4018-9D89-66512F7E7392}

{B16642FB-D554-4451-BF84-5DC61F7CA304}

ファンサービスタイム流れ星
うっちーさんのたくさんのファンが集まってきてましたよ♪




{4567A384-5C58-4D9A-8087-C291ABE598DC}

{5B5D0103-F206-47C8-A913-5FBB4606282A}


司会・中継をしている台湾人の偉さんが
私のトーク時間を作ってくれたの〜〜!!!


中国語でご挨拶したら
観客のみなさん喜んでくれたみたいで
嬉しかった( ฅ ω`)~゚ピンクハート







{CC88C187-55B8-4B3F-AAF8-993D4B8F9A05}

{95947EDE-E54B-4DDB-AAF9-B249C5F67D14}




北京ダックをたらふく食べて
帰りましたとさ♪





最終戦 東莞ラウンドに続くっ!