こんにちは♪
またまたイベコンのお友達、せーこちゃんが今日まで台湾に遊びに来ていました♪♪
せーこちゃんはよく一人で遠いところへ旅をするんだって。砂漠のラクダのお祭りとかウユニ塩湖のきれいな景色とか・・
海外のいろいろな旅の話を聴いていたら、わたしも今すぐにでも冒険に出たくなってきちゃった!
数日前にね、台北から少し離れた「三峽老街」という所へ遊びにいったよ。
なかなか味が出ている素敵な場所でしょ?わたしはこういった赤レンガっぽい建物が好き。あと道がまっすぐじゃなくて くねくねしているのも特徴的。
そ・し・て
明後日はついに!ついに!ついに~!
studio ayaの台湾撮影会!!!
大好きな台湾で撮影会開いてもらえるのはほんとうに嬉しくて嬉しくて・・
南の方にも行こうかって話も出ていて、とってもとっても楽しみ!
それ以上に、いつもお世話になっているスタッフマネージャーの山本さんや カメラマンさんと会えることが何より楽しみ!!!!!
台湾の美味しいもの、たくさん紹介しますからね~∩^ω^∩*
ウキウキっっっ