こんにちは~

コンサル系

願望実現に導く占い師

KAORUです✨🌈





新社会人の方が

入社直前

駆け込みで

数名ご来店されました



直前になり

自分の適職って

なんだろーーアセアセ


この仕事で大丈夫?


急に不安になったご様子アセアセ




お話を伺ってみると 


希望だった仕事に

就職は決まり

嬉しかったはずだったのに…

不安になってーーともやもや







まずは

ご希望の

手相鑑定✋で

その方の適職を✨✨



そして

タロットリーディングで

今必要な

メッセージを✨✨




脳科学的

幸せを感じる

脳の使い方も

お伝えしました✨✨




未来の事ばかり

考えると

不安になるのは

当然のことなんです!





大きく深呼吸をし

自分を整え、


肩の力を

ゆるっと抜きましょう



そして

今は

目の前の事を

一つ一つ 

やっていくことだけに

集中する事が

とても大切なんです✨✨





~~~~

不安な気持ちを

思い切って

吐き出したので、

楽になりました〜〜爆笑



帰る頃には

表情も明るくなりラブラブ





あ〜

良かったーー!!


私は

自分で考え行動出来る方を

増やしていきたい✨



本当にやりたい事に

気づき行動出来るよう

サポートしたい✨


そんな気持ちで

仕事をしておりますウインク





〜〜〜〜〜

そして

月曜、

年末に結婚した長女の

写真撮影に同行し

昭和記念公園に夫と

行って来ました


とっても広くて

日本庭園があったり

チューリップや花々が

とても美しい✨✨

素敵な公園でしたねーー👍




久しぶりに会う娘夫婦

幸せそうで

安心しました!

末長く幸せに

と母は願うばかりですウシシ




チューリップがめちゃくちゃ綺麗✨✨













♢♦︎♢♦︎♢♦︎


現在、

『オンラインセッション』又は

『千代田線根津駅近くでの対面セッション』

はリクエスト開催中ですブルー音符


是非、

お気軽にお問い合わせくださいね♡



提供中のセッションの内容、

お申込みはこちらから

   下矢印


『貴方を願望実現へ導く☆禅タロットセラピーリーディングのお知らせ』こんばんは、願望実現に導く占い師KAORUです(^^)✨🌈禅タロットセラピーモニター募集にご応募下さった皆さまありがとうございました希望していた職種で働き始…リンクameblo.jp


最後まで

お読み頂きありがとうございましたお願い