こんにちは~

コンサル系
願望実現に導く占い師
KAORUです✨🌈



最近の東京は春ですねー桜桜



所で
『ホスト』という職業に
どんなイメージありますか?



イケメン
派手な生活
女性接客のプロ
褒め上手、甘え上手
貢がせる男性
シャンパン🍾🥂コール

など

派手なイメージですよねビックリマーク




占い館にご来店される方からの
恋愛相談で
お相手がホストというのは
かなり多いんですよーー



ホストという仕事をされていても
お一人お一人

性格、
考え方や価値観
目標など違いますが…
 


野望がスゴイです!!




ナンバーワンになりたい!

お店を待ちたい!

お金が欲しい!

派手な生活をしたい!




その為には
貢いでくれる女性が
複数必要なんですーービックリマーク





複数の女性達と

恋愛しているように
振る舞い赤薔薇


優しく相手に寄り添いハート


2人で旅行に行ったり車



なんと
驚きですがアセアセ
貢ぐ金額によっては
同棲してくれたりするらしい!びっくり





身が持たない位
人気のホストは
忙しいのだそうですーー!



女性としては
毎月毎月
○百万位必要となると
お店に通い続けるのは大変な訳ですよアセアセ


だけど
彼をこんなに支えられるのは
私だけーーハート
頑張って来たんです!





もう支えるのがキツくて

もうやめた方が良いよ‼️って


私に背中を押して
もらおうと思って来られる方も
多いんですよねーーグッ



その様な方には
OSHO禅タロットを使った
セラピーセッションをします!


潜在意識を
リーディングし
何故
嵌ってしまうのかえーん
 
目を逸らせたい
内面と向き合って頂き
そこから抜け出す為の
アドバイスをしております!



自分を変えたい❗️と思われている方
セッション受けてみませんか?



♢♦︎♢♦︎♢♦︎
オンラインや対面セッション

お問い合わせはこちらから
   下矢印


先週、また1人
田無神社⛩参拝へ龍
去年から時間が有るとついつい
行っておりますウインク
今回も祈祷されている方結構
いましたねー
太鼓が何度も鳴り響き
厳かな空気が満ちておりました





セッションの申込みはこちらから
     下矢印


最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い