こんにちは~

コンサル系
願望実現に導く占い師

KAORUです✨🌈



クリスマスが終わり

年末の慌ただしさの中

あと数日で新年を迎えますね門松




私が前回受けた認定講師試験、

合格の通知頂きました笑い泣き

学んできて良かったーー!!



これからは脳科学×占いとセラピーを

組み合わせたオリジナルセッション

をしていきます!!




そして

1月よりプロ認定講師として

協会でのバディサポートも

zoomにて開始です!




脳を道具の様に使い、

占いやセラピーを組み合わせ



貴方を望む未来へシフトしていく

セッションをしていきます!!





今まで抱えていた 

古い思考の観念を手放し



貴方の

魂が望む未来へ

歩んでいきませんか?




「どうせ私には無理!」から



なんか知らないけど

叶っているー!!

という人生へ


変えていきませんか?




脳は3ヶ月で変化します!




ネガティブな観念が

強かった私でしたが、



どんどん変化し

なんか幸せーーという

脳回路に

そして

願望が叶ってきましたキラキラ




占い師の枠を越えたセッションを

これから展開していきます。



貴方の願望実現を

サポートをしていきますので

お声掛けくださいねビックリマーク



ご一緒に

人生の設計図を書き換えていきましょう!


♢♦︎♢♦︎♢♦︎



試験が終わり

エネルギーがスムーズに流れ〜キラキラ




それまで止まっていた

千代田線 根津駅(徒歩3分)の

可愛いサロンで

26日、

セッションが

スタート出来ましたー爆笑


そして

来年のご予約まで入ってきましたビックリマーク




根津サロンのオーナーさんからは

いつでも使って下さいね!

と有難いお願いキラキラ



こんな感じの素敵なシャンデリアが

ついてる可愛いサロンですハート



もし、オンラインではなく

対面鑑定がご希望でしたら

リクエスト下さいねビックリマーク


お2人でのご来店でしたら、 

場所代をプラスせず

対面鑑定が可能です!


お待ちしておりますほっこりハート






〈セッションメニュー〉

リクエストはこちらから

   下矢印




お読み頂き

ありがとうございましたお願い