コンサル系
願望実現に導く占い師
KAORUです✨🌈

師走に入り
キラキラしたイルミネーションが
街中あちこちで輝いていますね🎄



今まではコロナ禍による
お仕事のご相談が多かったですが、



12月に入った途端
占い館へのご来店者数も急増し


クリスマス🎅間近という事もあって
内容は急に
恋愛相談の方が多くなってきました!



12月に入った初日の1日はびっくりアセアセ
11名様がご来店びっくり


初めてご来店される方が
多かったので
どうやってお店を知ったの?と
聞いてみると



ネット検索して
受けてみたいと思い来ました!と



ネット検索で
来られる方も多いんですよー

去年夏に占いの取材を受けた事も影響し
ているみたいです。取材とかは苦手で
あの時は大変でしたが汗今では有難いお願い




皆さんの恋愛状況は
それぞれ違いますが… 


共通点は
真面目な方がとても多く‼︎



恋愛ではいつの間にか 
相手のペースにはまりあせる 


振り回されてしまっているケースが
非常に多いです。



彼をまだ好きだけど…

疲れて
限界が来てお別れにぐすん

 


新しい恋愛をしたいので
アドバイスが欲しい!と
ご来店されますが…



新しいお相手が出来ても
同じパターンを繰り返すことが
非常に多いので
原因に気付く必要がありますね。


では何故
相手のペースになってしまうのか!



全てに
当てはまるわけではありませんが、

「自分はこうありたい」
という
自分の芯みたいなものを
持っていない事が殆どです。


全てを受け入れ、
相手に委ねてしまい

相手の気持ちに
寄り添い過ぎてしまうからなんです。
 

優しさはとても大切ですが…


自分をすり減らしてまで
相手に尽くすと幸せ感がゼロに
なり結果お別れということにショボーン


相手とのパワーバランスを見直し
自分の芯をしっかり作って

素敵な恋愛を育んでいきましょうラブラブ


自分の心の在り方次第で
素敵な恋愛も
仕事の事だって
上手くいきますよー✨✨✨




先月
念願の三輪山登拝をし、
翌日、大和國長谷寺にて
朝の勤行体験をしてから
エネルギーの流れが
とても良くなったなぁーと感じます✨✨
オススメです🎵🌈






以前より私は
脳を活性化して
願望実現を可能にするメソッドを
学んでおり今月中旬
そこのプロ認定試験を控えており、

今年の師走はあっという間に
過ぎそうですアセアセ



時々ご来店される
70代女性から昨日柿の差し入れを
頂いちゃいました〜♡

あっ値段がついたままでしたね~


最後までお読み頂き
ありがとうございましたお願い