こんにちは~


コンサル系
願望実現に導く占い師
KAORUです✨🌈


11月に入り
娘の結婚相手の
お父様と初対面をしましたー🎵




九州で個人塾を経営されている
お父様は
見るからに先生という雰囲気の方、


息子さんから
会社の同期の女性と結婚したい、

コロナで結婚式は先になるけど
一緒に住むことにしたので
会って欲しい!

しか聞いて無かった様でアセアセ



なのに…
娘と会う前から


息子が選んだ方なので
結婚を認めました!

とお聞きし
驚いてしまいましたびっくり


心底、息子さんを信頼している
そんな感じなんです!!



しかしながら、
娘の事を知らないばかりか、、

もちろん
私が占い師をしているのも
知らないわけでーー
かなり
びっくりされてましたねー(笑)ウインク



まぁ今迄の経験からしても
上手くいく時は障害もなく
スルスル〜と
スムーズに進むものグッ



これは全てに共通します‼️

仕事でも色々邪魔が入って
進まない時は
強引に進めない方が良いサインだと
私は思います!



いよいよ12月は九州で
ご両家の顔合わせ。

コロナなど色々ありますが
流れにまかせて
いこうと思っております
全てがタイミングですのでウインクキラキラ




そして、先週
ずっと念願だった
三輪山登拝⛩に行ってきました🗻

登拝前には
大神神社にて御祈祷して頂き
三輪山へ‼️



三輪山自体が御神体で
清々しい氣で満ち溢れておりキラキラキラキラ
感動の登拝となりましたお願い







清々しい光がどんどん差し込んできますキラキラ





ここで御祈祷を



ここが三輪山登拝の入り口
写真撮影はここから禁止

急な坂が続き汗がかなり出ましたが…
無事登拝できました。良かったキラキラ笑い泣き


お読み頂きありがとうございましたお願い