こんにちは(^^)


コンサル系

願望実現へ導く占い師

KAORUです✨🌈




今日お昼過ぎに買い物行こうとして

びっくり!!

マンション内に

移動車のマッサージ店が

出現してたんです!!



日曜までお試しとのことで


思わず予約して

40分マッサージ受けちゃったー🎵



ここ最近、

目指しているプロ認定講師試験

12月に向け

仕事以外の時は勉強三昧なんですアセアセ



プロ講師に合格すると

その先生の元で働く事も可能な上、

自分でやっている占いと組み合わせ

願望実現を加速させる事が

可能なんです!!!!



来年から新しいメニューを

お知らせできると思いますウインクハート




で、今日は

肩バリバリ汗だったんですよねー



タイミングばっちり

揉みほぐして頂きスッキリ✨✨



それも今は通常の半額で

ラッキー🎶

アロマの香りも漂い

車の中というのを忘れ

至福のひとときでした〜ラブ



コロナで

仕事のあり方が変わってきたんですね!

又利用したいサービスですハート




現在、

セッションを通し私がやっていることは



♦︎問題を抱え、辛い気持ちを

抱えている方が元気になり

明るい一歩を踏み出せるように導くこと




♦︎今抱えている問題の視点を変え

問題は何故起きたのか原因を探り

改善に導くこと




♦︎周りに振り回される他人軸の方には

自分軸をしっかり作り自分の人生を

自分が創っていくという意識に導くこと




本来の自分を取り戻して

自分の好きを優先させる人生を

歩んで欲しい!

と本気で思ってます!!





最近はコロナでのお悩みも多いですが

私の元には

3か月に1度来店されるリピーター様も

多く、皆さんから頂くご報告も私の

喜びになっておりますキラキラ





現在、開催中

『禅タロットセッションメニュー』

     ↓

https://ameblo.jp/kaorumura/entry-12608673528.html




『自分で占えるようになる禅タロット基礎講座』