こんにちは
願望実現に導く占い師

KAORUです(^^)✨🌈




急に寒くなりましたねー紅葉




最近はコロナの影響による

ご相談が多くなっております。



深刻なお悩みを抱えている

方も多いんです…




先日は

3月からずっとテレワークという

男性がご来店




家で仕事をし

一日中家にいる生活になったら、





近くの公園で

遊んでいる子供達の声が気になって

仕方がない汗




お住まいが都心だからか

公園には夜も子供が遊んでいるそうで





我慢してるけど、、

騒音が気になり

一日中イライラするそうです




ヘッドホンをしてテレビを観たり




このままだと

精神がもたないー‼️





会社に通勤している時は

全く気にもしてなかったのに汗



引越しを真剣に考えての

ご相談でした。



この様なケース増えております。






私は

心がざわざわする時など


電車に乗って60分、

お気に入りの

田無神社⛩を参拝すること多いですウインク



田無神社は

宇宙と繋がる神社、

五龍神の神社なんです龍



今週も時間があったので

又行ってきましたー



参拝しベンチに

しばらく座っていると

心が整うんですよねー✨✨✨



今回もスッキリしました照れ



田無神社、オススメです!!





七五三の御祈祷をされてました
金龍
青龍
白龍
赤龍
黒龍


最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い