こんにちは、

願望実現に導く占い師

KAORUです(^^)✨🌈




戸隠の旅から戻った翌日

9月スタートした禅タロット基礎講座

初開催しましたー🎵ハート







以前、外ヨガに参加した際

初めましてをしたMさんより

リクエスト頂いたんですラブ




なんとMさん

私と最寄り駅が一緒🎵




なので…

根津駅近くの店舗を使用せずに

私が住んでいる所の

会議室をお借りしての開催へ虹虹




Mさんは

心理学をしっかり学ばれた方で、


以前から

タロットには興味があったそうなんですルンルン



私が占いの仕事をしていると

自己紹介した時に


興味あります!

すぐにおっしゃった方でした爆笑ラブラブ





禅タロットのカードが入った箱や解説書に


「禅の超越するゲーム」と

書かれておりますが、




禅タロットの世界観って


壮大な宇宙なんです!!!!




『何故

人は生まれてきたのか!』




カードの意味を説明する前の

お話は

松本さおり先生から伝授された

大変興味深い内容になっておりますOK





1回目は小アルカナの説明した後、


小アルカナのみを使用しての

リーディング🎵




ドンピシャなカードが

出るので


『楽しいー、面白い!!』と



あっという間に2時間半が過ぎて

1回目が終了しましたーウインクハート






2回目は27日、日曜開催予定です🌈



ご興味のある方は

是非お問い合わせください♡




♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎
現在提供中
セッションメニューはこちら

自分でリーディング出来るようになる
禅タロット基礎講座はこちら


最後までお読みいただき

ありがとうございました。