こんにちは

願望実現へ導く占い師
KAORUです(^^)✨🌈




昨日、
念願の戸隠神社五社⛩
巡ってきましたー✨✨✨

長野駅から1時間に1本運行のバス🚌で
奥社入り口まで60分


天気は曇り、時々お日様が顔だし
なんとも心地よい〜

入り口から奥社まで
徒歩20分ビックリマーク

気持ち良いエネルギーを常に
感じながらキラキラ
参道を歩き
登りでは
たっぷりいい汗かきました~ウインク


無事到着虹虹

戸隠神社奥社


九頭龍社

参拝後、
授与所近くの葉っぱの横に蛇ヘビ!!
縁起良いわ〜〜キラキラ

旦那に教えているうちに…
隠れてしまい、、写真撮れなかったアセアセ

そして戻り道で
思いがけず
龍使い🐲SHINGOさん達とすれ違い
龍とのご縁を
しっかり感じちゃいました!!


お昼にお蕎麦美味しく頂きご満悦



ここが戸隠神社奥社入り口



ここに辿り着く頃には汗がいっぱい💦
ヘビと遭遇したのはこの辺り🎶✨✨✨


次は中社、火之御子社、宝光社へと移動
中社

火之御子社本殿写真撮り忘れアセアセ
御神木のみ写してましたびっくり

宝光社

めいっぱいパワーキラキラ受け取り
バスで長野駅へ戻ることに〜🚌

1時間に1本のバスも
バス停に着き1分後には乗車出来て
良い流れに乗っている事を実感虹虹

足はパンパンだけど
楽しい1日でした〜🎶
夕食前のビール美味しかった爆笑
郷土料理や馬刺も美味だった!!



お読みいただき
ありがとうございました😊