こんばんは、

願望実現へ導く占い師
KAORUです(^^)✨🌈




前回ブログで書いた
対面鑑定が出来る場所のお知らせですハート



千代田線、『根津駅』から徒歩3分の

可愛らしい店舗を
お借り出来ることになりました流れ星




【禅タロット基礎講座】や

【禅タロットセッション90以上のコース】

を対面で
受けてみたいと思われる方は是非
お気軽にお問い合わせ下さいねウインクキラキラ








〜〜〜



先日、アラビアン料理店でランチを
した時に思い出した事が
あったんですウシシ


占い館には
色々な方がご来店されます🎶




数ヶ月前

時々お店の前を通るけど、
今日はなんか入りたくて~!と

華やかな感じの50代女性がご来店虹



『私の夫は20歳年下のドバイ人で
夫と私はドバイで
ゴールドの採掘をしているの』
と言うではないですかー!!びっくり



そして
彼女は日本とドバイを
行ったり来たりしていたら、
コロナでドバイに帰れなくなってアセアセ


彼女曰く
ゴールドが採取され
コンテナに積まれ
港に着くばかりだったの〜〜

なのに
コロナで船が入港出来ないし

毎日ご主人に電話をかけて
状況を聞いても
分からない❗️
としか言わないそうなんですアセアセ


私がドバイに行けば
状況が分かるのにーービックリマーク


色々お話しを伺いながら
鑑定したあの日を
ちょっと思い出しましたラブラブ


あれから数ヶ月、
目力の鋭い女性は今
どうされているのか…
気になっておりますウインク


〜〜〜






♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎
提供中
セッションメニューはこちら

自分でリーディング出来るようになる
禅タロット基礎講座はこちら


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎


最後まで
お読み頂きありがとうございましたお願い