こんばんは、

願望実現に導く占い師
KAORUです(^^)✨🌈



満月で天赦日の9月2日
松本さおり先生企画
飯能にある八坂神社⛩ツアー
初参加しちゃいましたー照れ


皆さんで神社の周りをお掃除し🧹


参拝お願い




噂通り
強いパワーキラキラキラキラ



その後は川でアーシング🎵

川に入るって子供の時以来〜爆笑

お守りになる
赤い石を
幾つか拾ってきました♡
 


前日、占い館の仕事があり
朝は6時起床
ちょっと身体が重かったのに
アーシング効果ばっちり~
身体が軽く
なっちゃいましたーイエローハーツ




ランチは
素敵な佇まいの
アラビアン料理店へ


野菜たっぷりベジプレートナイフとフォーク



ランチ注文して
携帯を覗くと
占い師の友人より


『都内にある
対面鑑定に適した1階のテナントを
使って欲しいというオーナーに
会ってみない?』ってびっくり


えー
こんなに早く
良い流れがやってきたーー!!



禅タロット基礎講座を
対面で開催する場所を探していた私ウインク




『会います!』と即返答



そして、先日オーナーとお会いし
使用させて頂く事に爆笑ハート



こんなに早く見つかるなんて!!
八坂神社のパワーは本当凄い!!!!

飯能にある八坂神社





この川に入っちゃいました♡


アラビアン料理店
野菜たっぷり、美味しかった♡



♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎
提供中
セッションメニューはこちら
  ↓

自分でリーディング出来るようになる
禅タロット基礎講座はこちら
   ↓



最後まで
お読みいただきありがとうございました。