こんばんは

占い師KAORUです🌈


昨日は対面鑑定の日ウインク


占い館は
ピンク色の外壁で可愛らしい雰囲気の
1人体制の路面店舗ハート



女子高生や大学生の若い世代から
70代の方までと幅広い年齢層の相談者様が
気軽に入店されるお店グラサンハート



ただ待合室が無いのであせるあせる



『次、何時から空いてますか?』と鑑定中に
男性が入店された所ビックリマーク


鑑定を受けていた女性が
男性も占いに来るの⁉️ってポーン


すごーくビックリされていてアセアセ




女性のご来店が圧倒的に多いですが

男性もいらっしゃいますOK


昨日もお2人いらっしゃいましたよー🎵



男性は圧倒的に仕事関連のご相談
になりますねチョキ



去年のこと、、


ご近所にお住まいの男性が
起業のタイミングを知りたい!と
ご来店後に


受験で悩んでいる高校生のお嬢ちゃまを
連れて来られ🎵

その後なんとびっくり


高校生のお嬢ちゃまが
大学生のお兄ちゃんに
悩んでるなら良い人を知ってると
私を紹介してくれた事がありました✨🙏


男性も誰かに聞いてほしい事が
あるのは同じなんですねー


ただ占いに行ってると話したり
しないだけと思いますウインク



〜〜〜〜〜


今日は東京十社巡りの残り5社を
参拝へ⛩

暑かったけど
充実した1日になりました~🎵


品川神社からのスタート


品川神社→芝大神宮→赤坂氷川神社→
日枝神社→王子神社へ



締めくくりとなる
王子神社

初めての参拝でしたが
ここの神社好き♡と
入った時に何か良い波動を感じる
素敵な神社でした〜⛩



♢品川神社
12月末迄工事中






♢芝大神宮





♢赤坂氷川神社






♢日枝神社




♢王子神社






2日かけて巡った東京十社巡りを終え
自分の内面が整った感じしてます照れキラキラ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願い