こんばんは、
占い師KAORUです🌈



本日、禅タロットセラピーモニター
セッションいたしましたーキラキラ



今回はスピリチュアルに
とっても詳しく霊感もあるWさんキラキラ



特に悩んでいる事は無いけれど…


自分の人生の使命ってなんだろうーはてなマーク

今自分が感じている事について
確認してみたいなぁービックリマーク

とセッション受けられましたー爆笑ハート

お話を伺うと
旦那さんの中国赴任に伴って
中国へ数年間住まわれていたそう🇨🇳


まだ幼かった2人の息子さんが
慣れない海外生活に
不安になったこともありアセアセ
その度に
細やかな気遣いをされ
愛情いっぱいに接してこられたWさんピンクハート



家族に大きな愛情を降り注ぎキラキラ
そこに喜びを見つけていたWさん

息子さん達が成長された今
これからどうしようかなぁ〜と



Wさんにとって

溢れる【愛】を
どこに向けるかが
テーマになっていると感じます!



カードからは沢山のメッセージがあり
人生の使命もお伝えしました〜!!



3日前に直感で来たメッセージと
繋がった〜と喜んでもらえ
良かったーー爆笑


Wさん
本日はありがとうございましたお願い

早々のご感想もありがとうございますルンルン



♦︎Wさんのご感想♦︎
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はカオルさんの"禅タロットセラピーリーディング"のセッションをZOOMで受けました。

自分の人生、魂をリーディングして頂き、自分の今世での人生のテーマ・使命をみてもらいました。

カオルさんのリーディングはいろんな側面からみていただけてとてもわかりやすいです
(父や母、家族、ご先祖、カルマから肉体、心、思考などなど)
また具体的に何をすれば良いかも伝えてくれます!
また途中、うっ耳が痛い👂😓というメッセージもありましたが、そこが禅タロット。さすがです✨

現状としては、私自身、今大きな悩みというのはなかったのですが、次何しよう、何がしたいかを探している最中でした。
いそいでるわけではなく、今はお休みの時なのかなっと。
ただ、これっというのがなくやりたい事をやっている感じで。
いつまでも休んでるのもどうなんだろうと。

でも3日前位にあるものをキャッチし、(降りてきた感じ)これだ!と

今日カオルさんにリーディングして頂き、さらに確信する事ができました。
ナイスタイミング👍
カオルさんにリーディングして頂いた今世のテーマ❤️と繋がりました。

そして私がする事は
頭の中のスペースを作る、不要なものを捨てる
殻を打ち破る、自分を壊せ、信じる
      ⬇️
宇宙とつながる、目的に向かってバンジージャンプ
                          ⬇️
❤️🧡💛💚💜🤍🌎⭐️🌕

テーマ、使命がわかったので、後は行動するのみ😆
サボり気味だった瞑想も🧘‍♀️やります
(カオルさんからの提案)

来春をまずは目標に!
次お会いした時に良い報告ができるよう、まずは行動します。

2時間近いセッションでしたが、あっというまでした。
自分と向き合う事ができて本当に良かったです😊

カオルさんありがとうございました❤️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後まで
お読みいただきありがとうございました