こんばんは、
占い師KAORUです🌈



月曜にパワーチャージしたからかなぁー
今日ラッキーな事が〜爆笑



イギリス在住で
ご活躍されている日本人の方の
「オンラインセミナー」
満席で諦めていたんだけど汗汗



「一席空きました」
と今日連絡が入ったんです!
高倍率で諦めていたので本当嬉しい笑い泣きラブラブ





禅セラピーや起業準備講座でお世話に
なっている松本さおり先生は
これからはオンラインですよー!
と常々おっしゃってますが


私もオンラインの良さ
最近実感してますールンルン




そして
前回の起業準備講座での
先生と会話の中で


私が横浜中華街で活躍されてる
人気占い師の方から
手相を学んだと話したら


オンラインで手相もやればーってビックリマーク
アドバイスいただきましたラブ


禅タロットセラピーと手相を
組み合わせていきますので
どんどんリクエストくださいね!!




そして松本さおり先生が手相の写メ
送って下さったので軽く手相鑑定
いたします✨✨✨



二重生命線という
めちゃくちゃタフで
事故にあってもかすり傷程度で済んじゃう
とか言われる線あります‼︎
無理出来ちゃう分頑張り過ぎる傾向あり


変形マスカケあり、自営業向き!

感受性豊か、人の気持ちに敏感

向上心強く、
指導力あり
こだわりが強い線や
正義感が強い線も
ありますね〜 (婦人警官向きです‼︎)


金運も蓄財運もあり
素晴らしい〜ビックリマーク

運命線もはっきり出ており
意志の強さ運気の強さ感じます


先生、
睡眠不足や胃腸が弱っているのが
手相に出ておりますので
どうぞ体調には
充分お気をつけ下さいませお願いキラキラ


現在、8月末まで
禅タロットセラピーモニター募集中です❣️
ご応募お待ちしております!!