こんばんは、


占い師KAORUです🌈


今日の東京は久しぶりの晴天☀️✨

暑い一日でしたねー🎵





毎週月曜は気功体操があり

私にとって

月曜は大事なリセットの日乙女のトキメキ


パワーチャージの日なんです!






ゆった〜り気の流れを意識して体操すると

気の巡りが整っていくんです✨✨✨




それがここ最近…目を酷使しちゃっておーっ!

目から首〜背中へとバリバリに汗汗

なので今日は贅沢にマッサージにも

行っちゃいました♡







気分がとても良かったので

久しぶりに



赤羽八幡神社へ参拝にお願い



良い風が吹いてました〜


私はエネルギーを身体で感じるタイプ

ビリビリ強いエネルギー感じましたイエローハーツ





赤羽八幡神社は


【日本で唯一新幹線の上に

鎮座する神社】として有名な神社⛩





ご利益は【勝運】【必勝】【厄除開運】など





カラフルな御朱印でも有名チョキ



八幡の8を横にたおすと♾になる事から

関ジャニ∞ファンからはエイター神社と

呼ばれ「聖地」になっていて

沢山のファンが訪れる神社ですキラキラ





実は私は何度も訪れてます音符

聖地ですので✨





以前頂いた御朱印はこちら


高台にあり新幹線や電車が見れるので

今日も子供連れの方が結構いらっしゃいました。



赤羽八幡神社、

訪れてみてはいかがでしょうか⛩



最後までお読み頂きありがとうございましたお願い