先日鑑定したナオさんより
ご感想を頂きました〜爆笑
ありがとうございますルンルン



ナオさんのメッセージを読んで
しっかり伝わったんだわ〜!と
めちゃくちゃ嬉しい😆💕


対面鑑定だと
直に空気感とか表情とかで
色々伝わってくるんですよーー



で、、オンラインセッションは
どうなんだろう〜と
少し考えでいた所があったけど
杞憂でしたウインク
良かったー!!!!


セラピーや起業準備でお世話になっている
松本さおり先生からは
対面もオンラインも変わりません!!
と言ってもらってたんですけどねー爆笑



禅タロットって
潜在意識の声を伝えてくれるタロットで、

私達が
無意識に考えている事や
感じてることを教えてくれる
すご〜いタロットなんです❣️



今何をしたら良いのか分からなく
堂々巡りされてる方にも
お勧めなんです❤️





 
💠ナオさんのご感想💠

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カオルさん


ZOOM鑑定していただき
ありがとうございました😊


鑑定にあたり、、、
アナログな私に対して
分かりやすくズームのレクチャーを教えてくださり
準備からホント
心強かったです(!)


いざ!鑑定では
ズバリをつく意味合いある
オショウカード。
言い方では厳しいメッセージも出るそうですが
受け入れる気持ちで臨みました


まずは
自分を取り巻く家族
父、母、旦那さんと自分
のカルマをカード3枚。

次に、自分に気づく
スピメッセージ3枚。

からの〜
自分の言葉からの自分への
総合
メッセージ。
↑ここ!自分で言ってるので
かなり腑に落ちました(汗)


一枚ずつ丁寧に
かつ、的確に読みほどいてもらい
どの言葉も無駄なく
聞きそびれないよう、また
振り返りも出来るようノートにも書き出しました。


自分の使命では
ボヤっとして気付かない様
必殺!ふた隠し🌀で
覆っていた、ほんとうの自分と向き合う時間となり

意識変われば
生きやすく
簡単なんだなっ
と。
軽くしてもらいました‼️

こちらから
事細かに説明なんて
いらないんです。不思議と…

忘れてた心の対話を
カオルさんのセッション通し
自分自身に響きました。


丁寧かつ親切💗
そして、決して心地よい言葉だけで終わらないセラピーだからこそ
何をすべきか!?
ダイレクトに伝わりました。


背中は押されてないけど
言葉で押してくれた
カオルさん
セッション終わった今、
いただいた言葉は勇気と なりました。

️今世のプランディングは

☆本音を言い自分で決める
☆失敗上等!行動ありき
☆小さな声を聞く


どうでしょうか??


ゴール、固まったら
また聞いてくださいね。
お時間いただき
ありがとうございました。


謝謝  ❤ ナオ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




めちゃくちゃパワーの強いナオさんなので
方向さえ決まれば
大丈夫と思います!!

ナオさん、
又お話ししましょうブルー音符
ご感想ありがとうございました乙女のトキメキ


最後までお読み頂き有難うございましたお願い