こんにちは、KAORUです✨




先日禅タロットセラピーセッションを受けられた
T様よりご感想を頂きました爆笑



禅タロットの奥深さを感じました
T様が言われる様に
禅タロットは奥深い部分に鋭くフォーカスしてきます


きっと耳が痛かった部分もあったのでは
ないでしょうかあせる



T様のカルマについても
アドバイスさせていただきましたビックリマーク



前回セッションの際に
占い館での面接をこれから受けられる
と話されておりましたね!


T様は鋭い感性を持ち
様々な占術を学ばれ
占い師としての資質が高い方



望む未来を自分の手でしっかり
掴んでいけると思いますキラキラ


T様ご感想ありがとうございましたお願い



禅タロットセラピーモニター募集について
     
        下矢印

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い