先日、いとうふみ恵先生の「オーラが視える講座」zoom受講してから

家族のオーラを視るのがマイブームになってしまってます🎵✨



昔やってたオーラの泉という番組が好きだったし仕事でも役に立つかなぁと興味津々で申込み💛



画面越しの先生はとっても温かい雰囲気の

素敵な先生でした(^^)v




そして先生に言われた通りにやっていたら、

すぐにオーラが視えちゃったんです✨✨



以前から自分のオーラは少し視えてたけど、

受講以降もっと視えるようになっているのを

実感してます^o^



旦那のオーラを視たとき

楽しいときに出るオーラの色だったので

何をしてる?って覗いてたら

ゲームだったりして

少し会話が弾んだり😆




今日は禅タロットセラピーの受講の日で

朝から夕方迄のzoom講座中

自分のオーラが楽しい時のオーラを

発している‼️と嬉しくなったり👀



今後の展開がすごく楽しみになってます‼︎




ふみ恵先生、

先日はありがとうございました❣️

色々教えて頂き感謝です🙏