初めてまして、占い師KAORUです(^^)



禅タロットってご存知ですか?





私が知ったのは今から13年前、

当時子育てに悩み苦しんでいて…

幼馴染みの親友よりプレゼントされた

初めてのタロットが禅タロットでした。


その時からずっと自分や家族、友人の為に

使用し、3年前より仕事としてスタート!



禅タロットは

和尚の30年に及ぶ講話を元に作られた

禅の超越ゲーム

貴方へ

氣づきを与えるタロットです✨✨🌈



貴方が今まで

何気なく考え行動していた事が

現実を創っていると氣づかせてくれます。



そんな素晴らしい禅タロットに

セラピーを組み合わせた講座を見つけ

早速参加することにしました!


自粛生活中のzoomでの開催でしたが

受講して良かった❣️



セラピー的な観点はこれからの私の占いにも

必要だったと改めて実感しました!!


講師の松本さおり先生は素敵な方でした。

ご縁に感謝です✨🌈



あと3回講座は続きますが、とっても楽しみ♡

私の占い人生も変わりそうな予感。


今後、禅タロットセラピーのモニター募集を

考えております。どうぞよろしくお願いいたします。