こんにちはニコニコ

前回の記事で発表会の事を
投稿しましたが

実はこの発表会に
4歳の娘も参加しておりましたドレス


昨年はお客さんとして
聴きに来てくれたのですが


(↑2022年8月)


今回何となく
「発表会一緒に出てみる?」と聞いたら
「私もドレス着て発表会出たいドレス!!」
と言うので
連弾で一緒に出演する事に✨

娘に対してのピアノは
本人がやりたいと言えば…というくらいで
今年お教室を始めたことがきっかけで
娘にもテキストを用意し
たまに教えていました🎹
なので完全におまけ出演ですが
楽しんで取り組んでくれましたふんわり風船星

曲は、娘もよく知っている
ちょうちょちょうちょちょうちょ

右手だけのつもりが
左手もやりたいと言うので
両手で頑張りました拍手

急遽決めた出演で短い期間なのに
よく頑張ってくれたと思いますにっこり

当日の様子をYouTubeに
投稿させていただいてますピンク音符
よろしければご覧くださいクローバー
曲に合わせて
頭にちょうちょのヘアアクセサリーを
つけました🦋


一緒におめかしして、

私達親子にとって
良い思い出になりましたクローバー

娘も
「緊張しなかった‼︎楽しかった〜‼︎
と言ってくれましたニコニコ

また来年も出演してくれたら
嬉しいです音譜

私自身も、また気持ちを新たに
様々な曲を勉強していこうと
思いますグー

田中ピアノ教室では現在生徒様募集中のため
開催可能な人数になりましたら
発表会など企画致しますキラキラ

開催できる日が楽しみですおねがい

*:..o♬*゚・*:..o♬*゚・*:..o♬*゚・*:..o♬*゚

  田中ピアノ教室は只今生徒様募集中です

  無料体験レッスンも行なっております

   お気軽にお問い合わせ下さい(^^)

*:..o♬*゚・*:..o♬*゚・*:..o♬*゚・*:..o♬*゚