退院 | まいままちゃんの子育て

退院

産後4日目。
そして退院の日。

夜中の授乳も1時間から2時間おきにして
20g〜30gだったり40gだったり
出てくれるようになり、
赤ちゃんもおしっこうんちも
いっぱいするようになってるから、
まずば一安心かな照れ

このまま授乳しまくっていっぱい母乳だす!笑

産後4日目で退院って早くて心配だけど、
このコロナの時期で、
立ち会いも面会も出来ないから、
上の子ともこんなに長いこと離れたの初めてだし、
なによりも早く会いたい💋し会わせたいおねがい

今回のお産は、妊婦検診も陣痛も出産も入院生活も完全に1人でやって、耐えて過ごした。

妊婦生活も、色んな制限あって、お出かけもあまり出来ずだったな…


初めてだらけな日々だった。

大変な時代に、時期に生まれて来たって事は、何か意味があるんじゃないかな?
きっと、ものすごく強くて、たくましい子に育つんだろうなおねがいって思うニヤリ


入院生活は赤ちゃんと2人きりの時間を目一杯味わった。
唯一独り占め出来た時間でした!

お家に帰ったら、上の子のケアちゃんとしなきゃいけないな…筋肉