クリスマスリース Merry Christmas クリスマスリース


 


香りの種です。


 


 


今日(もう既に昨日...)はクリスマス・イブクリスマスツリー


 


朝からHolyで透明感のある、でも暖かいエナジーが満ち溢れていました。


 


 




{D09E0853-2930-448F-B2DF-3C9AF48895F8}

 


 


昨年のクリスマスには、どうしても欲しかった、でも目が飛び出る程高価な本を自分にプレゼントしました。


 


 


今年は、物理的に欲しい物は何もなく、一年間がんばった自分にあげるプレゼントがないなぁ....なんてちょっぴり残念に思って


いたら、今朝、自分が地球に生を受ける前の映像とその時の気持ちがどんなだったか、宇宙がはっきり見せてくれました。


 


これは宇宙からのクリスマス・ギフトだと思い、朝からハッピーでしたよプレゼント


 


{6AC0038C-071A-469F-83F9-3F76C14CFAFA}

 


 

さらに、数字の「8」を横にした「無限大 」の映像が出てきました。


迷った事があったとしても、行動さえすれば、どこから入っても無限に通じるから大丈夫だよ。


というようなメッセージを受け取りました。


 


やりたい事がいっぱいあって、何から始めたらいいのか?


自分の本当の望みは何なのか?....


そんな時に、何もしないより、行動をした方が何かにつながる。


やったもん勝ち!


楽しんだもん勝ち!


みたいなメッセージです。


 


軽やかに、人生楽しみたいですよね。


 


 


夜には、夜景と素晴らしい香りのワインをお供に美味しい料理を楽しみました。


 



{5E52AECC-8B8C-4671-A289-B61FAA2CB28C}

 


 

 


私にとっては、「花より団子」というより、「花も団子も!」です。


やっぱ、人生、楽しんだもん勝ち


 


それでは、引き続き 素敵のクリスマスをポインセチア