文化放送にて★ | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

文化放送にて★



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-IMG_0523.jpg



文化放送本社スタジオにて、くにまる師匠と伊藤佳子アナウンサーとご一緒に☆



今日は、今年最後の「くにまるジャパン!」の中継でした。



中継先が文化放送の目の前のビルだったので、中継中にサプライズでくにまる師匠登場!



かなりビックリしたな~(笑)



今年一年、色々な場所に行き、勉強させて頂きました。



リスナーの皆様、そして番組スタッフの皆様、来年もダブルネームをどうぞ宜しくお願い致します(^-^)v



カオル



twitter@doublenamekaoru