日高市にて★ | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

日高市にて★



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-IMG_1411.jpg



今日は埼玉県日高市で行われている、日高ふれあい秋祭りに行って来ました。



台風接近でギリギリまで雨が降ってたけど、出番直前で奇跡的に晴れてくれました!



日頃の行いが良いからなのか?(笑)



連休中と言う事もあり、沢山の子ども達の笑顔が見れて良かったです♪



お越し下さいました皆様、そしてホンダアクセスの皆様、どうもありがとうございました(^-^)/



カオル



twitter@doublenamekaoru