横浜にて★ | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

横浜にて★



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-IMG_7441.jpg



ど~も鶴瓶で~す。



てか、いつ見ても似すぎだわ(笑)



今日は横浜にぎわい座にて、神奈川県自転車商協同組合主催のライブでした。



メンバーは画像のコージーさん、みはるさん、ガリベンズ、うちらの4組で、120分ショーを2ステージ♪



これでもかってほどのモノマネの連発で、皆さんを盛り上げて来ました(^-^)v



さて、今夜は雪の予報ですね…



降って積もらない事を祈ります。



明日は、文化放送くにまるジャパンの中継レポーターの日です。



お昼12:30からの中継で神奈川県横浜市南区にあります「サミットストア 井土ヶ谷店」にお伺いします。



是非聴いて下さいね(*^-^)ノ



カオル



twitter@doublenamekaoru