山形2日目★ | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

山形2日目★



皆さんこんばんわニコニコ



山形は、そこまで暑くなくすごしやすい陽気ですクローバー



昨日のビアフェスタ初日は、お陰様で大盛況でした音符音符



山形グランドホテルさんのビアフェスタは今年で2回目ビールニコニコアップアップ



昨年に続き2年連続となります!!



なかなか連続で呼んで頂ける事などないので、有り難い限りですしょぼん



丁度、昨年のビアフェスタを終えた後に、歌うまで初優勝をしたので、現地の皆さんはかなり僕らを祝福してくれています(^-^)/音符



あたたかくて、嬉しすぎるしょぼん



また頑張って優勝せねばグッド!と気合いが入りますね!!



昨晩は、初日成功を祝して、スタッフさん達と軽く打ち上げをしましたビールラブラブ!アップアップ



そして、ゆっくり体を休めて、お昼はホテルのレストランで、毎年恒例のカレーフェアーを満喫にひひラブラブ



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-IMG_2690.jpg



今日は、中辛のチキンカレーを頂きましたヒヨコ



種類も豊富で、かなり旨い!!



明日のお昼も楽しみだなニコニコアップアップ



さて、ぼちぼち準備をして2日目のステージですカラオケニコニコ音符



今日も頑張って盛り上げるぞ!!



カオル



twitter@doublenamekaoru