お初の淡路島。 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

お初の淡路島。



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1012654.jpg



今日は兵庫県にある淡路ファームパークイングランドの丘のイベントで歌って来ました。



野外のステージで冷たい風が吹く中、最後まで見てくれた皆様に感謝です。



ありがとうございました。



写真は帰りのサービスエリアで撮った明石海峡大橋。



天気も良かったし、めちゃめちゃ綺麗だったなぁ★



お土産は、皆様のアドバイス通り「タコせんべい」と「玉ねぎスープ」にしましたよ。



時間があったら、もっとゆっくりチェックして、色々な物を買って帰りたかったな~(^^;)



次回のお楽しみと言う事で!



それでは、これから東京に帰りまぁす(^-^)/



ps



ものまね紅白歌合戦に対しての皆様から頂いた沢山のメッセージ、全て読ませて頂きました。



これからも、ものまねで感動を与えられるように頑張ります!



ありがとうございました。



カオル



twitter@doublenamekaoru