クリスマス・スリー☆ | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

クリスマス・スリー☆



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1012366.jpg



横浜パンパシフィックホテルに飾ってあったツリー☆



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1012370.jpg



bayーfm本社のビルに飾ってあったツリー☆☆



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1012373.jpg



海浜幕張アウトレットモールに飾ってあったツリー☆☆☆



どれも綺麗ですよねドキドキ



クリスマスツリーってどうしても撮りたくなっちゃうな。



少し恥ずかしいけど…(笑)



街は綺麗なイルミネーションが増えて来ましたね。



クリスマスが刻一刻と近づいて来てるんだな~。



今年のクリスマスは大阪でディナーショーです♪



EXILEのラストクリスマスを唄おう♪



冬の曲って、ちょい切ないけど好きなんですよね。



夏でも聴いちゃったりする(笑)



今週のジュンヌブースでも冬のナンバーをかけまくっちゃいますよ♪



是非お越し下さいね(^-^)/



さて、明日はフジテレビ本社にて、ものまね紅白歌合戦のリハーサルです♪



本番は明後日!



加湿器、マスクは必至だな。



そんなこんなで、今日はゆっくり休みます。



それでは皆さんまた明日☆彡



カオル