四日市競輪のイベント | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

四日市競輪のイベント



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1012328.jpg



11月12日(土)晴れ



今日は四日市競輪のイベントに出演して来ました(^-^)/



1部と2部の間の時間で競輪の車券を初めて書いました。



beginner's ruck !?



ならず…



結果はトホホ…(T^T)



けど、生で観る競輪は大迫力でした!



駆け引きとラストスパートの追い上げを観ていると手に汗握りますね。



また行きたいな。



イベントを観に来てくれた皆様、どうもありがとうございました☆



~~~~~~~~~~~~~~~



【お詫び】


明日の豊橋のディナーショーなのですが、一般の方にはチケット販売してないみたいなんです…



告知したにもかかわらず、ギリギリになって本当に申し訳ございませんでしたm(__)m



カオル