質問返しの巻 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

質問返しの巻



これから渋谷でオーディションです。



今日の関東は寒いですね。



だいぶ重ねて着て来ましたよ。



さて、久しぶりに質問返しと参りましょう♪



*女性ボーカリストの曲では何を良く歌いますか?


A.MISIA ドリカム です。



*最近の曲で好きな曲は何ですか?


A.家族になろうよ / 福山雅治 Ibelieve / シン・ヘソン×清木場俊介です。



*好きな色は何色ですか?


A.グリーンです。



*「ショート」と「ロング」ヘア、どちらの女性がタイプですか?


A.基本的に似合っていればどちらでも。強いて言うならロングヘアです。



*演歌も歌うんですか?


A.営業とかでは氷川きよし。最近カラオケでは吉幾三の雪国を歌います。



今日はここまでハート



今後も少しずつですが皆さんの質問に答えて行きますね(^-^)/



オーディション頑張って来ます!



カオル