ジュンヌブース終わりました。 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

ジュンヌブース終わりました。



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1012226.jpg


見に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。


今日はブース内で生歌も披露したよ♪


あと千葉そごうで開催中の九州物産展も紹介させて頂きました。


熊本のウニコロッケと長崎の角煮饅頭が激ウマだったな。


物産展って、だいぶテンションが上がりますよね↑


そんなこんなで、明日は九州とは真逆の秋田へ行って来ます(笑)


ミラクルひかると一緒にディナーショーです(^-^)/


カオル