皆さんありがとう。 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

皆さんありがとう。



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1012025.jpg


昨日はダブルネーム単独トークライブ「ウタバナシvol.1」でした


まずは見にきてくれた皆さんに感謝です!


本当にありがとうございました


個人的に仲良くなりたい芸人コーナーにゲストで来てくれた


ビーグル38の加藤さん


是非、パ・リーグの試合を観に行きましょうね(笑)


歌が好きな芸人コーナーにゲストで来てくれたトレンディーエンジェルの斉藤さん


頭の散らかり方と歌唱力が半端じゃないね(笑)


トレンディーエンジェルたかし君


是非、今度メイド喫茶に連れてってね(笑)


そして、どぶっろくのお二人


ジョイントライブやりましょうね♪


とにかく楽しかった!!


好きな曲を唄って、好きなように喋らせてもらいました


定期的にやりたいと思ってますので、是非またお越し下さい(^-^)/


◆Kaotter◆


土浦歌芸夢者、第二部ショータイム中