もちろんこの話題 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

もちろんこの話題



どーも、にわかサッカー日本代表ファンのカオルです!


ブログ更新率が悪くてすいませんm(__)m


ジトジトした毎日、嫌ですね~


梅雨入りしたのかなぁ?


さて、明日は待ちに待ったオランダ戦ですね


にわかサッカー日本代表ファンとしては、


サポーター用のユニフォームを買うか買わまいか検討中です(^^;)


この間のワールドカップ初戦は


ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1011326.jpg


近所のカフェバーで観戦しました


次男坊もこの通り


ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1011366.jpg


ポテトチップを食べながら真剣な眼差しで観戦!


ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1011367.jpg


本田選手の活躍で見事に初戦をものにしましたねっヾ(^▽^)ノ


明日は仕事で残念ながらリアルタイムでは観れなそうだけど…


奇跡を起こして下さーい!!!


ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1011368.jpg


カオル