3・20 大和高田 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

3・20 大和高田



昨日は大和高田「さざんかホール」にてライブでした


ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1011133.jpg


みっちーさん


アントキの猪木さん


ななめ45℃さん


U字工事さん


響さん


と、ご一緒でした


響さんとは昔、鬼怒川温泉のホテルで一緒に営業をした思い出があります


響さんも僕らも、今とは全く違ったスタイルで


空っぽのフロアーに必死になってお客さんを集めてライブをやった記憶があります


確か長友さんも、もうちょっと痩せてたな(笑)


ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1011132.jpg


そんなに怖い顔しないで下さいよ(笑)


さざんかホールでのライブは1回目も2回目も大変、盛り上がって頂きました


お越し下さった皆様どうもありがとうございました。


p.s


昨日の「エンタの神様最終回SP」ご覧になって下さいました皆様ありがとうございました!


残念ながら、僕らのネタは放送されませんでしたが


最終回を見て、改めて素晴らしい番組だったんだなと思いました


この番組を通して色々な人と出会えたし


僕らを応援してくれる人も増えました


本当に感謝しています


「エンタの神様」7年間どうもお疲れ様でした!