羽田空港からオハヨウ | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

羽田空港からオハヨウ



朝焼けが綺麗な羽田空港


ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1010895.jpg


実はうっすらと富士山が見える


富士山と東京タワーは必ず写メりたくなるんだな…


恒例となった


ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1010894.jpg


七味たっぶりきつねそばを食べ、今から福岡へ飛び立ちます


久留米ゆめタウンでライブ(12:00~12:30)後、博多にてラジオ番組に生出演の予定です


ありがたや


昨日の「EXILE GENERATION Xマススペシャル」をご覧になって下さいました皆様


そして嬉しいコメントまでして下さいました皆様


ありがとうございました♪


自分でオンエアーをチェックして


「あ~やっぱり俺ら、ご本人様達と共演したんだな~」


と、改めて実感してテンションが上がっちゃいました


正直、収録の時はフワフワしちゃってて、あまり覚えてないんです(笑)


ものまね芸人にとって、ご本人様の前でネタが出来るほど素晴らしい事はありません


あたたかく迎えてくれたEXILEの皆様、そして番組関係者の皆様


心からお礼を申し上げます!


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。