M-1ぐらんぷり準決勝 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

M-1ぐらんぷり準決勝



今日は、これから有楽町よみうりホールで行われるM-1の準決勝に行ってきます。


昨年は、事務所がまさか準決勝まで行くとは思っていなかったらしく(そりゃそうだ)


東京大会の日に営業を入れちゃってました(笑)


なので、その前日に行われた大阪大会(なんばグランド花月)に相方と2人で、


高速バスに乗り往復14時間かけて行って来ました。


大阪のお客さんが思っていたよりも温かかった事を今でも覚えています。


あと、ソースをたっぷりとつけて串カツを食べたな。


それと、帰りの夜行バスは狭くて息苦しくて地獄のようだった。


どれも全部ひっくるめて良い思い出です。


今年は、うちらを信じて事務所もスケジュールを押さえてくれてました。


ありがとうございます。


2年連続で準決勝でネタを出来るなんて、とても幸せです。


2回戦、3回戦以上に全力を出し切ってきたいと思っております。


それではパー